2023年4月1日土曜日

 ◆ お花見 ◆

 2023(令和5)年4月1日(土)


お花見弁当いただいてきました。
ありがとうございました。
来年は桜の木の下で皆さんとお弁当食べたいですね。

お弁当ありがとうございました。おいしくいただいています。

お花見弁当を受け取りました、豪華なお弁当で娘と二人で楽しみながら頂きます。
ありがとうございました。

今晩は。
今日は、豪華なお花見弁当を頂き有り難うございました。
私が支援中だった為、主人が受け取りに行ってくれました。
豪華な食材が沢山入っており、家族で美味しく頂きました。

豪華お花見弁当ありがとうございました。
お陰様で只今ときわ公園でお弁当をひろげて一人花見させていただいています。

こんばんは。
今、娘とお弁当を広げて、すごい豪華弁当だねと、娘と一緒にいただいています。
娘と会話しながら、穏やかにご飯を食べたのはいつ以来だろうと思うほどです。
社長のおかげです。
ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿